これってどうなのよ

日常の出来事を日記にしてみました

携帯を買い替えました。

4年振りに携帯を買い替えました。iPhone 6s PlusからXRに機種変です。

 

今まで何回か液晶割れで端末を交換していましたが、バッテリーが弱って1日もたなくなり不便な思いをしていました。

 

 

f:id:ykw2804:20190201204355j:plain

 さすがに新しいからか1日たってもバッテリーは半分しか減りません。でもホームボタンがなくなってなんだか変な感じです。

 

携帯ケースも画面保護シールも全部買い替えなければいけないので出費的にちょっと痛いのですが仕方ありませんよね。

 

娘から買い替えをせがまれていましたが私の方が一足早く買っちゃいました。

 

 iCloudにデータを全部バックアップしていたので環境を全部引き継ぎましたが、メールとか設定し直さなければならないのでちょっと面倒です。

 

でも画面がとっても綺麗なのでこれからが楽しみです。